No.31

R様 対象者様の心理

配置から読む

  1. 現在 ソードのキング
    孤軍奮闘、猪突猛進
    とても優秀で出来る人、わき目も振らずに一直線に突っ走る
  2. 潜在意識(無意識) 19.太陽
    ここから抜け出して陽のもとに出たい、仲良くしたい
    自分自身が光り輝く太陽のような存在でありたいし、照らしていきたい
  3. 未来 ワンドのペイジ
    可能性の満ちた、明るい未来に向かって、パワフルに前進していく
  4. 神託(メッセージ) 15.悪魔
    今の依存関係を続けていてはダメ
    家族と言えど各々独立した人間である
    自分とは別の違う人間であることを知る(理解させる)

まとめ

とにかく結果を出さなくては!と
ひとりでものすごく頑張っているが、自分が頑張っているだけの見返りがない(と思っている)

才能と自信、体力もある
自分が中心となって、それを分け与える存在でありたいという深い意識

未来のワンドのペイジは、まだ見習いの小姓
若くて、やる気と希望に満ち溢れている、可能性を秘めた少年
振り出しに戻って、意気揚々と前進していく明るい様子

No.30の結果も悪魔のカード
ここでも神託は、今の状態は良くないと言っている

とても大変な役割だと思いますが
今が踏ん張り時、No.30の対策に対して
どこまで向き合って導いていけるかが好転の鍵となる

ここでの未来❸は希望を持って再スタートするカード
この機会(チャンス)を掴んでください

使用デッキ:マルセイユ・タロット(イシス版)