No.29

n様 対象者さまの心境

配置から読む

  1. 現状 9.隠者
    深い内省のカード
    一線から退き、自分の中で葛藤している
  2. 未来 3.女帝
    やる気やパワーが自分の中から湧き出て、良い流れに繋がる
  3. 潜在意識 ワンドのペイジ
    まだまだやれる!という若々しいパワーを持っている
  4. 神託(メッセージ) ソードのA
    信じる気持ち、勝ちに行くという強い信念

まとめ

自分の中には、まだまだ若い気持ちがあり
もっとできるはず!と思っているので

現状、思ったようにできない自分に失望している

過去の栄光や、何がいけなかったのかと過去を振り返って
あの頃の自分と現状のギャップに自信をなくしている状態

気持は若いし、パワーもあるので
少しずつ回復していくにつれ、どんどん取り戻していって
自力で良い流れを作っていける

ただし、時間が必要
焦りは禁物

きっと良くなると信じること。折れない心、強い気持ちが◎

使用デッキ:mamanmiyukiタロット