No.25

山ちゃん様 仕事について

配置から読む

  1. 現状 ソードのA
    取り組み始めたところと、ちょっと尻込みしてしまう部分
  2. 未来 ワンドのナイト
    色んな人(関係者など)と一緒に、楽しみながら進んでいく(引っ張っていく)
  3. 神託(アドバイス) 4.皇帝
    コツコツと地盤を固めてきたことを基に、更なる変革をしていく
    経験の中で得た反省点を活かしてプラスにするような改革を
  4. 対策 3.女帝
    目的を明確にして意欲的に行動する(指示をだす)
  5. 神託(アドバイス) ワンドのキング
    型に囚われないこと
    もっとやりたいように、自由な発想と行動を

全体像から読む

  • 全体的に熱量があって、やる気に満ちている
  • やれるだけの力はあるので、自分を信じること、信念を貫き通す強さを

まとめ

リーダー的資質があり、安定した地盤と熱量も持っている

こうなりたい!という明確な強い思いを
自分の中にも、外にも押し出して、周囲を巻き込んで(引き連れて)いくと◎

ゴールをしっかりと定め、計画を立てる
でも、そこまでの道のりは、楽しみながら進むこと
1人ではなく、皆と一緒に

楽しむ事でゆとりも生まれる
思考も働いて、自由な発想、独創的なものが生まれる

最後まで貫き通す力が鍵となる

使用デッキ:mamanmiyukiタロット、THE HOUSEWIVES TAROT