流山おおたかの森へ

先週の金曜日
以前から予定していた、ばんちゃんの7月の体験会
in 流山cafeokkoさんレンタルルーム へ行ってきました😆

言の葉伝道師ばんちゃんが
次の目標としているスピリチュアルなマルシェ《明日を照らすスピマルシェ》の開催に向けて
一歩足を踏み出したところ

まずはスピマルシェ・プチと題してお試し開催をしていくとのことで
もちろん参加表明をしました!

会場の下見を兼ねて、ばんちゃんメニューの中から”体ほぐし”
やってもらってきました

もうね、痒い所に手が届くという言葉がドンピシャにはまるの!

以前、大手のもみほぐし的なところで全身をほぐしてもらったんだけど
ポイント(ツボ)がズレまくりで、もみ返しが痛すぎた

そして、翌日、全身の関節が曲がらなくなって
直立不動の姿勢からどこも曲げられなくなって
一日かけて自力で回復させた経験があり

信用できる人にしか身体は預けないと決めて
ばんちゃんCREAさんの2人に絶大な信頼を寄せてます

ばんちゃんに、ブログ鑑定のPC作業でバッキバキになった体をほぐしてもらい
レンタルスペースからカフェに移動

パンケーキが美味しそうで迷った末に
お腹が空き過ぎてたので、キュバーノサンドイッチを注文
ローストポークのサンドイッチ美味しかった~😍

そして案の定・・写真を撮り忘れたよ・・まったく・・・
ほんといつまで経っても学習しないわぁ~😑

ランチセットで付けたコーヒーも美味しかった
クラッシックプリンも最高😋
しっかりと苦いカラメルとプリンの相性が抜群!

店内は天井が高くて、ベージュがベースの明るく開放的な空間

スピマルシェ・プチはレンタルルームの方で開催とのことだけど
ガラス戸できっちり分かれているので
オープンでありながらプライベート感もあって素敵👌

まさか自分がお洒落タウンのお洒落カフェに出店する日が来るとは・・

今後の活動にご期待下さい😊