蟹座の新月

蟹座の新月

7/6 Sat. am7:57 蟹座の新月

新月は新たな始まりのエネルギーに満ちている
ちょうど新月になったタイミングから24時間以内に願い事をすると
叶いやすいと言われています

今回は蟹座の新月

蟹座のテーマは安心、居心地の良さ
自分のホーム(家や場所)を整えて、より居心地よく安心できる場を作ると良いようです

共感性が増して感情的になりやすくなるので
そういった事からも、安心できる場作りが大事になりそうです

占星術には明るくないですが
宇宙の流れに身を任せていたら
断捨離という形で居心地の良い場作りに繋がっていました😊

言い訳をやめて
とにかく現状でできることをコツコツと進めてきたことで
新月のタイミングで無料鑑定の告知に辿り着きました!

ただただ願うのではなく
やっぱり行動が伴わないと現状は変わらない

厳しいようだけど、現実はそうゆうもの

でも努力と宇宙パワーをうまく活用すれば👌✨
星と月と七夕に願いを込めて🙏