占星術からみる下半期の作戦会議

心理占星術 & タロット & コーチングをされているYASUKOさん
https://ameblo.jp/jupiter8189/

YASUKOさんのタロット&占星術を2年前に受けたことがあり
そのお人柄と優しさにとても救われました

当時は絶不調の中で、今後の人生の進め方を
第三者目線でのアドバイスを欲していて
きっと良くなっていく!と思っていたんだけど
出てきたタロットはまだまだ下降していくという(笑)

そして、本当に急降下していった・・・笑えない(◎_◎;)

ずーーーっと地底深くを歩いてきたけど
昨年末から少しずつ上向いていく感覚があり
やっと感覚的にも戻ってきた感じで
それがタロットをやる事にも繋がっているんだけど

5月の連休明けから
すーっと動けるようになってきたところで
伝わるフォト撮影をしていただいたクレアさんのインスタで
YASUKOさんの”2024年下半期の作戦会議”という魅力的なWSを知り
速攻で予約!!

2024年下半期の天体配置の中から
*冥王星の動き
*木星の動き
*月の動き
などの重要なものをピックアップして解説していただきながら
宇宙のパワーを味方につけて
今後の展開を、まさに作戦会議しました!

面白かったのは
申し込みをした時の星の配置
作戦会議をしている”今”の星の配置
自分の誕生した時間の星の配置
こんな天体配置も解説いただいて
どれだけ宇宙エネルギーの影響を受けているかということを
目視で確認できたこと

物心ついたときから持っている
理由が分からず煮えたぎらせている感情の根本が理解できて

ここ1年ほど感覚でキャッチして行動してきた事と
宇宙エネルギーが、バシッとリンクしていたこと

ずーーーっと当たり前にやってきた
感覚的に生きることが全然できなくなっていたここ5年

また正常起動まで回復できて本当に嬉しい♪

潜っていた5年間
すごく大変だったけど
ものすごい学びの期間でもあった

だからこその新生&ai
よりクリアでパワフルに自分らしく活動していこう!

占星術っておもしろい(*^^*)