No.2

このサイトの今後の展開は?

ポジション

過去現在 3女帝 野心を持ち、うまく捌きながら広く発展させていく
対策 愚者 何にも囚われず、思いのままに進んでいく
プラス 10運命の輪+カップペイジ 急激に変化する転換期、可能性と学び
マイナス 5教皇
 ルールに縛られている、もっと自由な発想で
結果 ワンドキング
 ゴールに向かって勢いよく進み、望むものを勝ち取る

まとめ

駆け出しの新人としてひとり立ちし
しっかりとお仕事として成立させて行くために、ブログ形式の簡易的なサイトを立ち上げた

このサイトを運営して行くことは大きな転換期であり、可能性を秘めている
ここからさらなる学びを深め、持て余している才能を開花させていくことが吉

まだ基本に忠実であり、ルールの中にいる
もっと自由自在に全てをとっぱらって自分の感覚をフル活用していくと
最短最速で望む未来を勝ち取ることができるでしょう


メモ

CP 語学、発展途上、才能を持て余す、可能性
WK 頭の回転が速い、多才、スピーディーに目標達成する実力者


感じたこと

色々と気がかりな事も多いが、あれこれ考えるより経験を積みたい気持ちが強く
後回しにせず、むしろ楽しみながら一気にサイトの設置をした
まだまだ未熟だとカードにもでているが
基本的な事は理解したので、ここからが本領発揮だと思っている

ずっと押し殺されてきた自分の自由な発想や感覚を全開にして
自由にカードの世界飛び回りたいと思う
そうする事が唯一無二のリーディングの確立に繋がるはず

これぞ自分の求めていた世界
とにかく楽しみたい
カードと一体化したい(笑)

コメント